タイプ別相談例
Eさん(自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて)

  1. ホーム
  2. 相談室
  3. タイプ別相談例
  4. Eさん(自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて)

自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたてEさん自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて

仲介事業者と契約したが、仕事があまりこず、もっと増やしたい

  1. 登録した仲介事業者自体は問題ないが、仕事が少ない。
  2. もっと増やしたい。

自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて

仲介事業者と契約し、自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)として働き始めましたが、仕事があまりもらえません。

もっと仕事を増やしたいのですが、どうすればいいでしょう。

在宅ワーク相談室

人気のある業種ほど競争率が高くなります。仲介事業者からの仕事を待っているだけでなく営業活動を行ってみましょう。

また、セミナーや交流会などに積極的に参加して人脈を広げましょう。

関連項目

自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて

今まで営業活動をしたことがありません。

どのようにすればいいのでしょうか。

自営型テレーワーク(在宅ワーク)相談室

取引先企業が仕事を依頼したいと思えるような仕事への意欲、どんな業務ができるのかをしっかりアピールすることが大切です。

取引先企業の意図を把握して、適切に対応しましょう。

関連項目

自営型テレーワーカー(在宅ワーカー)になりたて

上手に営業できるようになるためにはどうすればいいのでしょうか。

自営型テレーワーク(在宅ワーク)相談室

セミナーや異業種交流会などに参加して、さまざまな職種の人と広く情報交換を行いましょう。

徐々に営業スキルも上達するでしょう。

関連項目

«タイプ別相談例TOPに戻る

Page Top