自営型テレワーク(在宅ワーク)とは

  1. ホーム
  2. 自営型テレワーク(在宅ワーク)とは
以下に掲載されている情報は、旧ガイドライン(「在宅ワークの適正な実施のためのガイドライン」)に関する内容となっています。新ガイドライン(「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」)との違いはこちらをご覧ください。

ここでは、「自営型テレワーク(在宅ワーク)とは何か?」「自営型テレワーク(在宅ワーク)を始めるにはどうしたらいいか?」といった疑問を解決するための情報を掲載しています。

自営型テレワーク(在宅ワーク)への第一歩

「自営型テレワーク(在宅ワーク)への第一歩」は、自営型テレワーク(在宅ワーク)を始めたいけれどどのように始めたらよいのか、自営型テレワーク(在宅ワーク)とはどのようなものなのかといった疑問を解決し、自営型テレワーク(在宅ワーク)を始めたい方に有益な情報を提供しています。

  1. 自営型テレワーク(在宅ワーク)とは?
  2. 自営型テレワーク(在宅ワーク)の概況
  3. 自営型テレワーク(在宅ワーク)に必要なスキル
  4. 自営型テレワーク(在宅ワーク)の実践の流れ

就業タイプ別自営型テレワーク(在宅ワーク)

自営型テレワーク(在宅ワーク)を始めたいと考えている方に、自営型テレワーク(在宅ワーク)の業務はどのようなものがあるのかについて4つのタイプを紹介します。

  1. M美さんの場合(仕事経験ゼロ。私にもできるかしら?)
  2. A作さんの場合(第2の人生のスタート!どう過ごすか?)
  3. Y江さんの場合(もっとスキルも収入もアップさせたい)
  4. K子さんの場合(子育ても終わって何か始めたい)

Page Top